ラパルの自由な日記〜

このブログはゲーム好き、ジャニーズ好きなラパルがゲーム、ジャニーズの事を主につぶやいていくよ〜

今後の動画投稿について

どうも、こんにちはラパルです今日は今後の動画投稿について話していこうと思います、

 

今の僕は無声で動画投稿しているんですけど今後はゆっくり実況をやりたいと思ってます、Twitterでも言ったんですが、今はまだ実況ができる環境ではないのでゆっくり実況をする決断に至りました

 

ゆっくり実況だと収益可ができないなどの話題が出ていて不安ですが、一部のクリエイターさんは収益可ができているとの事なのでゆっくり実況をしていきたいと思います、どうかこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

A word of the day  昨日激辛ラーメンを食べてお腹が痛いです